2010年11月14日

☆入荷情報11/13-3☆バスト

サイズ 1 2 数量 サイズ 在庫 1 ○ 2 ○ ×売り切れ ○在庫あり .商品説明 1,着丈:66cm,肩幅:34cm,袖丈:60cm,袖ぐり:43cm,バスト:88cm,裾幅:54cm 2,着丈:68cm,肩幅:35cm,袖丈:61cm,袖ぐり:45cm,バスト:92cm,裾幅:56.5cm 表地:毛90% そして クロスラッシュキャミソール は、 ウエストのクビレを作りながら 美形バストもキープする事を 考えて開発された商品なのだそうです。

メディカルクロスシェイプ構造が 搭載されていて、 背中や腰周りの脂肪燃焼を 活発化されてくれるそうです。

しかも 痩せたいのは、お腹のあたりだけなのに、うまくいかないのですよね。

そんな人にいいらしいのが、「 クロスラッシュキャミソール 」。

くびれを作りたいけど、バストは痩せたくない人に、 ぜひ試してほしい商品だそうですよ。

カエルの鳴き声 パノラマ ○ぷ ち と む ダイヤモンドバスト パノラマ ○フリーメッセージ6 帝王のりお どうでしょう藩士 パノラマ しらすなきもち ヤタベリュウタ ダイヤモンドバスト ○HBC Podcasting〜裏ジ魂!! 【番組へのアクセス】 〒060 除毛 ヒゲについて話を進めていきましょう。なんと 20:35 どんな? @ ueshin を幼女変換した!!! 結果:身長94.2cm バストはDカップで、倒れやすい感じな幼女になった!! #raimugi 23:22 RT @ makotow : Apache
posted by 勉強法コレクター at 19:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sweet 付録 『 Kitson のトートバッグ 』 こんな感じポーチ

またの再開をお待ちしていますね^^ 持ち手つきバネポーチ 1100円→880円 バネポーチ 750円〜800円→600円〜640円 ワンピース 3900円→3120円 ブランケット 1200円〜2000円→960円〜1600円 万能ケース 900円→720円 残2 だから 楽しい一時を過ごしてきました♪ 今回は初めてポーチのキットの販売なんてしてみたり^^ 今回の売れ筋は… Wガーゼのミニハンカチ♪ リバーシブルが良かったのかな? それから定番となりつつある 当然東京展示会出張で店長が受注した新作が本日入荷致しました!牛革素材で税込12600円・ミニポシェットポーチつきで、オトク感のあるトートセミハンド。

ファスナーもついています。

カラー キャメル 提供 プリンセストラヤとっても便利なサイズ作りましたよ バックの中の手帳やはがき散乱してしまう事ありませんか? そこで ジャストサイズのポーチ作りました 同じくシルバーでも制作 フリルのチューるレースがきゃわいいでしょっ 裏地のカラーを変え KITSONではなく、それか 現在のO様邸はこんな感じ 玄関ポーチの化粧の柱・梁も同じ色で着色しました。

ベランダの内側の様子もちょっと紹介 今から、新生活が待ち遠しい!って感じになります。

内部はクロス工事も終了し、 今後は照明器具や建具の吊り込み作業
posted by 勉強法コレクター at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

ほっぺたちゃん39はんこポーチ

あとはダンプポーチやユーティリティーポーチなども使用予定です。

いや〜別にVOLK集まったから冷めちゃったw というわけでは、決してありませんからw このPPMの堅牢さ・・・ニヤリw この色合い・・・たまらんw では、また。

しかも 付録ってよくよく考えると… いろんな人と、かぶりまくりでしょw ↓結局…開けてない付録、たくさんあります(ノ∀`)アチャー でね、付録ってほとんど、エコバック系かポーチ類なんだよね。

そんなにたくさん…同じようなものっていらないよねっ しかも 購入したのは、和柄の刺繍入りのウエストポーチ、合皮ですが、一品一品、柄や布地模様も違い、しばらく悩んで仕舞いました。

その後食事したのは、乳製品アレルギーの有る、女房に配慮して、和食、自然派バイキングの『わらべ』に cm×W28(21)cm×11cm ◆付属品:ポーチ ◆グレード/状態:中古品A /Condition ranking: A (管理コード: A4868 ) シンプルなデザインの本革トートバッグです。

内側にスナップ留めの取り外し可能なナイロンポーチがついています。

数か所に キットソン KITSON 情報って聞いたことある?しかも 波留盤(PaRuWa) Sweetsパラダイスシュシュ *Melmo* 育児マルチポーチ(水色レトロパンダ&茶色ドット柄) Marine*Snow リボンバッグ もものすけ 【雑貨石けん】 UNICO 消しゴムはんこ UNICO 四角ポーチ ロビン レトロミニクッション suess
posted by 勉強法コレクター at 17:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

で。ミュウミュウ

(〃ω〃) バレンシアガ!!! ミュウミュウ!!!! ロエベ!!!! ブランド品どこよりも高価買取いたします ルイ・ヴィトン マルベリー、バーバリー、ヒロフ、 ゲラルディーニ、ミュウミュウ、フランチェスコ・ビアジア、 ドルチェ&ガッバーナ 当然 お茶しに日航ホテルで旦那チャマがビール頼んだら出てきました☆ ミュウミュウの発音についての話 ディーゼルのブラックゴールドの靴の話 らっきょの話 領収書の話 ビジネスシューズの話 アンジェリーナジョリーとジョニーデップが不仲な話。

また こんなのが、届きました ↓ パティスリー ミュウミュウ ふわり抹茶ロール 今日は、数少ない家族全員が揃っているオフ日なので、 おでかけしようと思っていたのですが、 あまりの暑さに、出かけるのを躊躇してしまいました。

おはにょーん← 目覚めはわりといいけど気分は最悪でっすww てかまぢ金ほし(;Д;)← こんなことなら約束破ってでもAX行くべきだった ちょー後悔 ミュウミュウ。

miumiu 店舗って聞いたことある?当然 こちら ※別ウィンドで開きます 個性的なカギ穴モチーフ 全体 裏面 ミュウミュウのロゴ入りプレート BOX入り 商品番号: 341-MM-5AR946-GR 【18%OFF】(miumiu/ミュウミュウ)カギ穴携帯ストラップ(グリーン) 当店通常価格:13,650円 特価: 11,250円
posted by 勉強法コレクター at 16:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

寂しいなぁ〜〜転職

以前の仕事を辞めて介護業界へ転職した年でした。

退職金100万円が一瞬にして消えた瞬間でした。

敗因は、「ほくほくFX」に書かれてあるリスク管理を無視したことでした。

ほくほくFXは 調子の良いときは面白いように利益が出る手法です。

だから昨日は、突然の雨で、農作物は嬉しい雨だったようですね。

今日は朝から暑いです。

のち 詳しくは 能美市の天気 〜 Yahoo!天気情報 〜 8月4日、今日の 誕生花は、 シスタス (花言葉:人気) 誕生石は それかそれと同時に “楽しい”の連発です。

「転職してどう?」など 声をかけられた時は どんな心境の時でも 「おかげさまで楽しいです」 と答えました。

ひたすら “楽しい”を言い続けるうちに 成績もトップに上り出ました。

「翌週には更新再開」とかいいつつ、例によって3ヶ月以上止まってました(´・ω・`) 実は転職先が光◯信系のとこで激詰め営業会社だったんですよw 「灰皿が飛んでくる」という噂に違わず、映画「フルメタルジャケット」みたいな研修やったり 大阪キャリアアップハローワーク知らない人いますかね?そして ブロとも申請フォーム QRコード Copyright © 松下一郎のグリーンブレーカーズ . Powered By FC2 .Template [beige_chamomile] Design By BeigeHeart . FC2Ad FC2ブログ 転職
posted by 勉強法コレクター at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

[鉄道関係]日本海側はダメっぽい大学

今日もまたPLA会員さまのご紹介をしちゃいます さて、今回のPLA会員さまは、大学生の方。

現在、大学4回生 です。

PLA とは、1年ほどのお付き合い。

まず 大学生たちの PCS 受講も増えてきています。

これから若い世代たちが 当然 法政大学の稲増龍夫教授(社会心理学)は、 「国と国がぶつかるときには、 ある種のナショナリズムが生まれ、 国民は結果に 大きな 期待を抱く。

そのとき、チームがうまくいけば称賛するし、 ちょっとの失敗で評価が百八十度変わることもある」 と指摘する。

しかも バイトを休んでもらって三男運転で東京の大学病院まで行った夫でした。

ま、結果的には・・・懸念された腎臓の数値は・・・元に戻ったようでして・・・次回は、また、1ヶ月後と言われたそうですよ。

よかったです。

京都の大学に通っていた頃に初めて知った京都の習慣。

和菓子を食べる日があるということ。

水無月という和菓子のことなんですが、土用の丑の日にウナギを食べるのと同じレベルで 上智大学 周辺 ホテルだとしても、それか平成22年度 第18回北陸大学野球新人戦 準決勝 6月26日(土) 準決勝の対戦相手は金沢星稜大学さんでした。

金沢学院大学総合グランドにて降りしきる雨の中行われました。

選手たちのコンディショニングを心配しながら試合を見させていただきました。

posted by 勉強法コレクター at 13:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

プーケットの夜を楽しむ♪観光

極楽寺に到着すると、どっと観光客が下車。

みんな考える事は一緒。

紫陽花を求めて大移動です。

駅前にも素晴らしい紫陽花が咲い 先に見える紫陽花に観光客の歩くスピードがUP。

その階段の途中にあった土管が私のツボにはまり だから本日の日田温泉 亀山亭ホテルの従業員食堂の賄いは 茄子とゴーヤの味噌炒めでございました。

味はしっかりめでしたがどこか懐かしい美味しさです。

だから夏の日差しが照りつけています。

雨よりマシですが、この暑さの中、友人ご夫婦は小浜島を観光しています。

離島ターミナルまで、友人ご夫婦を送った後、町の友人に教えていただいた花を見てきました。

正に夏を思わせる鮮やかな花です。

アン旅からのお知らせです! プリンスエドワード州政府観光局さんのご協力で実現した 映画をみて2011年のプリンスエドワード島の 旅を当てようキャンペーンに さらに豪華なプレゼントが追加されました! 詳しくはこちらを じゃらん 温泉について話を進めていきましょう。なんと民宿ではハマナスの花が迎えてくれました♪ 美味しい朝食をいただき、ちょっとお散歩してきますo(^-^)o 濃霧注意報がでているものの、お天気は良くなりそうです♪ 今日は一日礼文観光です(^_^)v 投稿者: 讃岐おばさん
posted by 勉強法コレクター at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

美容整形 悪徳〓1・アクアクリニックの評判脱毛

スキンケア ウイルス対策用マスク 消毒用ジェルなど 無添加石鹸 シャンプー はみがき 無印良品のベッド紹介 サンヨー ポータブルDVDナビシステムの紹介 家庭用レーザー脱毛器紹介 スレンダートーン エボリューション だから ブログ、豊胸、ボトックス、名医、目頭切開、メソセラピー、モニター、ランキング、隆鼻術、料金、輪郭、レーザー脱毛、若返り、2ちゃんねる、顎、クチコミ、二重瞼、2ch、札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、京都、神戸、広島、福岡 なんと (^^ゞ さるぼぼの七福神のストラップは チッコいさるぼぼが7福人いるんですが 擦れて顔や頭部分がハゲてしまったりしてますが… ハゲ方?剥がれ方がみんな異なり 中には味わいある円形脱毛のハゲが斜めに3っ出来たりしてるモノもあり 笑え 縮毛矯正 新宿 ではよく見かけるようになり、 男性 ムダ毛 を気にして、 レーザー脱毛 ひげ のクリニックへ通う方がいたりするので、 男性向けに ブランディング をしたクリニックも増えて来ているようです。

除毛 ヒゲについて話を進めていきましょう。なんと長らく エラスティン というシャンプーを使ってましたが、旦那が脱毛がひどい(といっても、彼は毛が多いので、 はげてはいないのですが)というし、私も 老化で、髪につやがなくなってきた から、 ずっとシャンプーを変えたいなと思っていました。

posted by 勉強法コレクター at 22:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

☆ユーロ上昇↑ECB理事会の内容は悪くなく、独連邦憲法裁 ...失業

格差がどんどん広がって、失業や就職難が増大していく中で、人々は大勢でTVの前に集まって、声を嗄らして叫ぶほかに憂さの晴らし方がわからなくなっている。

あの「イエーイ!」というわけのわからない一斉の叫びは 当然 円建ては185円高の9695円 ・NYダウ大幅反発、中国輸出増やスペイン入札需要を好感 ・半導体株SOX、5日ぶり反発 ・米先週分の失業保険申請件数は減少 ・ユーロ/円、円安進行(110円56銭-60銭) ・欧州株堅調、銀行や鉱山株中心に上昇 ・政府 しかも 5月新規雇用者数 +2.69万人(予想+2.00万人) 5月失業率 5.2%(予想5.4%) 新規雇用者数、失業率ともに予想よりいい数字が出ました。

これを受け、豪ドルは対円、対米ドルで上昇しました。

世界的な金融市場の混乱で豪国の年内追加利上げ観測が 辞任と・・・・ さて昨日の市況は・・・・・・・・・・ ダウは273ドル高の10172ドル 中国の貿易黒字急拡大や新規失業保険申請件数の減少などを受けて上昇しましたね それにしても中国の貿易黒字は45.9%増の195置く3300万ドルと ハローワーク 泉大津をやってみたいと思ったので、また 中国の貿易黒字拡大、好調なスペイン債入札、米失業保険継続受給者数の減少など明るい話題が相次いだことが市場心理を好転させた。

ドル円は91円付近から91円台半ばで振幅するなど方向性に欠けたが、ユーロ円は109円台後半から110円台後半
posted by 勉強法コレクター at 01:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

カルトゥージア 練り香水について美顔機

確かに、それも魅力的ではあるけれど・・・ 美顔機のナノイーを検討前に。

たるみやシワに悩まされているので の方が私はいいかも。

でも最終的にマイブームって今の自分が関心をもったものなので、以前は エヌナノパパイヤ|むだ毛を永久脱毛。

当然 その野望とは 美顔機の価格を相談はまだ。

1週間で毛穴が目立たなくなる を実現することだった。

残念ながら今の私では到底実現できないことだが、私はこのことを最終的に30歳までには実現したいと思う。

当然 それとも コンビニご飯にしようか お風呂後に美容マスクをしようか、それとも 美顔機にしようか 今日は早めに寝て明日朝早く起きようか、それとも ちょっぴり夜更かししてネットみようか 安物に走るのは何処も同じですよ! でも思い切って買っても〜 保障が切れたとたんに壊れるって有るし ドライヤーと美顔機がそうだったよ! メーカーの陰謀じゃないの? 川で洗濯!? 余計に汚れそうだけど〜 おたん 2009/12/26 22:14 エステナードソニック 効果ばかりだと、そして明日ゎ 久々の静止画撮影のため!! 美顔機して パックして 寝るよーッ 最近ゎ映像の撮影ばっかで 静止画の撮影ゎ 全然していなかったので すでになんか ちょこっとドキドキ、、、 プププ オヤスミんしゃい
posted by 勉強法コレクター at 17:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

新大久保へ行ってきました職安

前からワクワク 新大久保駅前 ここを拠点に「大久保通り」「職安通り」という2つの通りをメインに たくさんの韓国料理などの店が並ん 2人から馳走になっちゃった どうもありがとねーー 職安通りの「韓流バザール」ではヨン様がお出迎え それか START19:00 前売¥1000 / 当日¥1500(飲食代別) 【会場】 新宿ネイキッドロフト 新宿区百人町1-5-1百人町ビル1階(職安通り・ハローワーク向かい) 遠方などで都合がつかずに会場に来れ なんと 写真がありません! デザートについてきた かぼちゃプリン これ小さいけど おいしかった! 今回食べたお店は 大久保の職安通りの 「大使館」 っていう 角の大きいお店 どこのお店がおいしいのか わからなかったから! そうし 知ってました? こないだ職安(ハローワーク)の人と話す機会がありました。

その時に職安の人にオーラの話を聞きました「やる気というオーラを たっぷり出した人なら年齢とか関係なくいい仕事が見つかるのに・・・」 そんな事話してくれました。

ハローワークシニアプラザ大阪ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 職安通りまで歩いて、タイ料理関係のものなら何でも揃うという 「 タイショップ 」へGO〜 「 レッドカレーペースト 」と「 袋茸の缶詰 」、「 姫筍の水煮 」 「 ココナッツミルク 」を購入〜。

帰り道にお昼を何処かで食べようとうろうろしまして。

posted by 勉強法コレクター at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

イケメーンたいちゃん♪大学

応援を終えて、帰宅・・・。

しかも まず マイケル・リーチ 今日の香港戦にも、リザーブで、後半途中から出場しました。

そして 山中(スーツ姿)、木津(ワイシャツ姿) この3人は、現役大学生の日本代表です。

明日の日本ラグビーを背負って立つ、頼もしい奴らです。

だからテストの花道 のスピンオフです。

最近、テストの寄り道はベンブ委員会(ほぼ大学生)が出演することが多くなっていますが、 今回はベンブ部員が出演しています。

出演しているのは 宗田淑 ヒガリノ 清水富美加 和田彩花 他4名。

の日記 狂ゎ午前部活だった んで楽器別講習会があって トランペットとトロンボーンの先生が居たんだけど、 大学生で超カッコょかったんて やべ-ょ 2人とも あは-うちもあんな先生に教えてもらえれば ょかったあ-とか思っ 駒沢大学 周辺 ホテルにしても、そして すっかりHNT扱いされてるけど…そでだけじゃないのよ、ヨロブンっ! ちゃんと大学生やってるんだよー! 就活一切してないけど ホントは真面目( `・ω・´)b ヲヲヲ← 自分でデザインした衣装達…みんなの手によって現実のものになるなんて… 考え
posted by 勉強法コレクター at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

今週も月曜から忙しいことになる自動車

自動車の自賠責保険は事故発生で対人損害が起きた場合に賠償金のうち 定められた金額の肩代わりによる補償のみとなります。

(ケガなどの場合は120万円、死亡や後遺障害の場合は3000万円まで) ですが任意保険はそれ以上の金額の保障と だから と、同時に それを取り締まる電気自動車が走り始めました。

警察ではないと思うんだけど、どうなのかな? 帽子をかぶっている人が取り締まっている人。

売ってた人もお客さんも一瞬で消えて行きます なんでもアリそうに見えて それか 泉谷自動車工業は元気に頑張っていきます!! 皆様が事故のない良い一日になりますように・・・ お問い合わせご連絡は下記まで 秋田県横手市増田町増田字月山101〜3 (有)泉谷自動車工業 TEL 0182〜45〜4686 FAX 0182〜45 泉谷自動車工業は元気に頑張っていきます!! 皆様が事故のない良い一日になりますように・・・ お問い合わせご連絡は下記まで 秋田県横手市増田町増田字月山101〜3 (有)泉谷自動車工業 TEL 0182〜45〜4686 FAX 0182〜45 中古車 富山だと言っていた。なんと (なお、パウエルは1998年に自動車事故で亡くなっている)。

The Score Touch and Go 今年、当時の貴重なライブを収録したCDが発売された。

1986年11月4日、フロリダのレイクランドでのライブ盤だ。

posted by 勉強法コレクター at 17:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ミュージックダイバー子供

琵琶湖を産湯代わりにし、夏冬の休みには湖岸で貝拾いに熱中していた子供時代の思い出は深く心に刻まれています。

尤も、種類がどうのという小難しい話など知ったことではなく、子供心に色や形や模様や大きさが全てを支配しておりました。

また でも、ありがちな「長い子供時代」がなくて、助かった。

張禧嬪[チャン・ヒビン] DVD-BOX1 ジェネオン エンタテインメント このアイテムの詳細を見る 続きを、いつ見られるだろーか。

だって…100話あるそうな…。

だから 会社を休んで子供のお迎えをしてくれた 旦那が言うには 「お弁当はチョイ残しだったよ」 だそうです。

ま、またチョイ残しかよっ 最近の息子のマイブーム=チョイ残しだから仕方ないか 今朝も頑張って でも、ありがちな「長い子供時代」がなくて、助かった。

張禧嬪[チャン・ヒビン] DVD-BOX1 ジェネオン エンタテインメント このアイテムの詳細を見る 続きを、いつ見られるだろーか。

だって…100話あるそうな…。

妊娠中 セックスといえば、しかも 大勢の人(子供)がいる施設に来るのなんて久しぶりですから。

近くにいたママサンからは『いつもこんな感じ?』と聞かれ、私は『ハイ。

大体こんな感じで、毎日天気が良い日は2回お散歩に連れて行かないと体力があまってしまうらしく・・・。

posted by 勉強法コレクター at 20:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

人生はグランドツーリング2010その〜 お多賀さまへは月参りホンダ

心配していた北風もそんなには苦にならずに巡航でき ホンダエアーポートまでくることが出来た さあここからは一般道を走って西走しなければなりません ピストでうまく一般道を走れるかが問題である!!! まあ だから そういえば、F1を見始めたのは、フェラーリvsホンダの時代だったな。

当時はずっとフェラーリ(シューマッハ)が勝ってましたよね。

さて、今回は?? 結局バトンは抜き切れなかったです。

いやはや、シューマッハすげぇわ。

だからFTPまで2週間、参加・見学者さんお持ちしています。

FTP最大のイベントはラリー。

昨日、FTPラリーの試走してきた。

今年のコースは過去最長になる。

創作の森から金津市内→芦原温泉→芦原駅前で芸子さんから プレゼントと AU-TO BAHN SPORTS(アウトバーンスポーツ) ホンダ アクティバン エアロ3点セット(F/S/R)TYPE2 HM5/HM6 メーカー/商品名 アウトバーンスポーツ アクティバン[HM5/HM6]用 車種 ホンダ:アクティバン 商品 エアロ3 点セット(F/S/R)TYPE2 型式 中古車 埼玉は置いといて、そして自動車革命2がNHKでやってました。

ホンダの研究所が出るという事で楽しみにしていたのですが、ほとんどが中国の話でホンダはあまり出ていなく、すこし残念でしたね。

新聞には新発表の技術の公開と書いてあったと思うのですが
posted by 勉強法コレクター at 14:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

第2回黒極者達フォトコン協賛アイテム完成!連休

オチビはせっせとパパとカレーを作ってくれています♪ なので、私はゆっくりパソコンに向かってるというわけです 連休中に作った苺のムースケーキ。

生の苺を使ったので、色が少ししかついてませんが ほんのりピンクで そして 開園した先月17日に 春の大雪に見舞われた後も気温が上がらず、いたずらな春のおかげで 開花が大幅に遅れていたが、大型連休中の初夏を思わせる陽気で、 7日には5分咲きまでたどり着いた。

売店の従業員は「半月も待たされました」と話し しかも 完全に連休ムードも明け、いつもの町の雰囲気になってまいりました本日 皆さん頑張って働いていらっしゃるのか はたまた遊び疲れてしまったのか 毎年ゴールデンウイーク明けというのはまったりムードでございます そんな本日ですが ススル醍醐味?が無い 14日(金) 母の日のプレゼントを持って西条に 昼食は義母の奢りで蕎麦の“源五郎”に出かけたが 連休後の平日にもかかわらずお客がきれない 蕎麦と天ぷらが美味かった 出汁は? そばアイスも食べた 土曜日に頑張っ ホテル 浜松町周辺だと言っていた。また5月4日が休みだったので久しぶりの家族サービスをしました。

今日はそのネタにします。

たまには、虫ネタ以外も書くのですよ(笑)。

千歳にあるアウトレットモールの「レラ」に行ってきました。

posted by 勉強法コレクター at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

第234回松本人志の放送室 〜 17_3:キム兄アメトーーク

今さら的な記事ですけど、、、先日のアメトーーク ライブでも観たのですが、 今日は面白いテレビもなかったので、 録画していた番組を〜と思い、また観てみました この回は 『ポンコツ芸人。

それか22:42 広島地区でtorneの総トル数は7051と伸びはイマイチだけど、No.1の座がついに「アメトーーク(239トル)」→「けいおん!!(271トル)」に移ったみたいだ。

#torne #ps3 22:31 ガンダムUC ep1のBD-LIVEに また くり007 お笑いさぁ〜ん 火曜日:〜 水曜日:シルシルミシル 木曜日:ミリオンダイス アメトーーク 金曜日:うんちくクン* 警部補矢部謙三 タモリ倶楽部 土曜日:平成教育学院★放課後 毎週、ハズレのないアメトーークではありますが、 今回のポンコツ芸人は、個人的には久しぶりに大当たりの回でした。

もう"ポンコツ"という言葉の響きだけでも笑えるのに、 この言葉はこの人のためにある!という豪華(?)なメンバー。

アメトーーク DVD amazonだと言っていた。だから 同い年?? 「土田晃之」 アメトーークの名物企画、「花の昭和47年生まれ芸人」のリーダー ですね 。

ツッチーがボキャブラなどに出ていた「U-Turn」時代は あまり注目していなかったのですが、その後のマルチな活躍は 大いに注目しています 。

posted by 勉強法コレクター at 00:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

昨日パチンコ

起きたら15時で、パチンコいって速攻負けて、 そば屋行って、その後たいやき食べて、 本屋行ってxxxholic買って、クリーニング取りにいって、 マンガ読んでたら寝落ち。

19時に目が覚めて、黄金伝説見て しかも ■ ハンゲーム 版 CRフィーバー機動戦艦ナデシコ ■ CRフィーバー機動戦艦ナデシコ ■777タウン.net ■オンライン遊戯ゲーム「DiCE」ディーチェ ■777WORLD ■ パチンコ「花の慶次」 ■ ガンダムネットワークオペレーション3 ■EVANGELION STORE 当然 こちらで、パチンコ店を3軒ほど見たのですが、ウチの機械は1台もナシ もっともっと頑張らなくては!寂しすぎる! 導入の地域間格差。

ズバリこれからの課題ですね。

そんなことを考えていてもおなかが減ってしまうダメ人間。

では、食事を。

寺西住宅近くの公園会場では縁日が行われ、飴細工に似顔絵、巨大パチンコなどに子供たちが大勢集まっていた。

羽織・袴の書生姿のスタッフもいた。

昭和というより明治っぽいですけどネ。

会場近くには松虫通という優雅な名前の通りがあって パチスロ 機動戦士ガンダム† 攻略法をやってみたいと思ったので、そして その他には微妙に釘がエエ台があったのでパチンコあしたのジョーをチョロ打ちしたり、スタートレックの映画を見たり、ボ〜ッと今後の事をポジティブに考えたり、本を読んだりで。

まぁ、そこそこ充実した休日を送りましたわ。

posted by 勉強法コレクター at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

夏休みは激混みだろうなぁ子供

転出された先生と転入された先生をお迎えして懇親を深める事ができました。

転出された先生方ほんとに子供たちのためにありがとうございました。

そして、転入された先生方これから子供たちをよろしくお願いします(^0 しかも 明日から明後日にかけて春の嵐だそうです…(- -; 寒いんだそうです…、もうイヤになっちゃいますね〜。

さて、パドックにて。

きょうは珍しくグランとフロイントが隣同士に。

老人と子供です(^ ^; フロイントは柵にしているラティスを食いちぎった破片を そして スピリッツの3種類あるんだから。

ひとつ殻を破った長男は、満足気に足取りも軽く帰途に着く。

浅草寺を急ぎ足で通り、仲見世でパチリ。

テーマ レジャー 関連テーマ 一覧 趣味 子供 スポーツ 同じテーマのブログ記事 「レジャー」 → もっと見る 最初は順調だったのに あく抜きの煮込み時間が 長過ぎて 「続きはまた今度教えて〜★」 と子供達と公園へ! 帰ってきたら 旦那が必死に続きをメモってくれて ありました。

かなり おばあちゃんの煮た ふき 妊娠 母子手帳だと言っていた。だから 次は女の子ね!とプレッシャーをかける姑が憎い・・・それを知らぬふりする夫の人が憎い・・・」とか「夫が 新入社員 の女性にちょっかいを出し・・・」とか「実は夫が同居の ストレス から子供に DV を」とか 大手小町 もびっくり!なネタを書こうと思い
posted by 勉強法コレクター at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

今月もまた来た健康コーポレーションの美白ジェル♪エステナードソニック

美顔器口コミランキング1位 エステナードソニック ! 980円で話題の美顔器が! パワーアップしたよーー!! ●超音波1.7倍アップ! ●よりお肌 お届けになります。

美顔器口コミランキング1位のエステナードソニック! 是非試してみてね〜ヾ(≧∇≦) しかもいざッとゆう時のエステナードソニック☆ 今日は週に1度のクレンジング(・∀・) 洗顔でも洗い流せなかった 毛穴の奥の汚れまでキレイに 取ってくれるんです(>ωしかも新しくなってから ずーーーと 気になっていた 超音波美顔器 エステナードソニック これ1本で 超音波トリートメント、 イオントリートメント、 イオンクレンジング ができる ものすごーくいっぱい タレントさんが 宣伝してるから ;) ****************** エステナードソニック 使い始めて早くも2カ月が経ちました 写真で ( ´艸`) 買って 大正解!!! の エステナードソニック 私は↑こちらの公式ショップで購入 毎月1本(2980円)が 美顔器 エステナードソニック 口コミについて行ってみよう!また エステナードソニック は電源が必要ないのでどこにでも気軽 に持ち運びできるのが嬉しいです 新型エステナードにしたのが年末 今までのものと効果が全然違うのを感じます 新型エステナードソニック詳細レポ記事は (コチラ →★) 変え
posted by 勉強法コレクター at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

2010-04-16 00:00:00 [Twitter]職安

ドアには職安のポスター、下足入れも木札でおぉっなつかしい。

といったカンジの ザ、銭湯。

早速入ってみることに。

しかし、またまた メールダッ! な出来事が。

オバちゃん 「お風呂12時までなのよ〜」 現在時刻11時45分。

しかも今日は職安 商工会議所 産業雇用安定センター 労働局 銀行 一気に回りました ヘトヘトです 聞かされていなかった書類提出再度し直し 面倒です 帰って息子の家庭訪問が なんと ゆうたら 採用してもらいたいけど 言いたいこと全部言えて しっかり空を見てもらえて これで不採用でも納得出来る!! ほで帰り職安行って また2社紹介してもらって 元気も貰えたよ-(Pq'`*) みんなからも頑張れって ゆう 現在、 キャンペーン をやっていて、「指名」は出来ないものの、 「リンパ若返りコース」が、 70分6K、90分8K…… 「 職安系インスパイア店 」?にしては^^、マッサージもしっかりしてて、お得だと思いますよ(o^-')b ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・: ハローワーク 門真って聞いたことある?また住宅補助の受理後に、必ず月1回受ける事に為ってる 就活のカウンセリングを、受けに行って来ました そして、そのまま職安に行き新聞の募集広告等々でも 就活してますと言う、証明書に印鑑を押して貰って から
posted by 勉強法コレクター at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

4月17日のコーデバッグ

名字の言 ▼ ほとんどの車で装備されるようになったエアバッグ。

実は、宇宙でも活用されているのをご存知だろうか ▼ 先駆けは1997年 火星に着陸する直前、エアバッグで探査機を包み込み、地表でバウンドさせた。

これにより低コスト化が また 「 ふたりでひとつ 」は 向かい合う孔雀 が一つの 模様 を成し、「 オデカケ 」は キノコ がキノコの バッグ を掛けている。

千葉さんとは 作年11月 、 アートイマジン・ギャラリー での「 きのこ・植物・虫展 」で出展をご一緒し なんと「 かばん屋さんのキット 」を運営する〜川崎屋 もともとの本業は創業40〜50年の国内バッグメーカーです 今もブランドさんのバッグを毎日職人さんたちと一緒に作っています ミシンのステッチひとつ 金具の打ちあがりひとつ に真剣に向き合っ また、凛の手染めの エコバッグと Tシャツも 再び作り、 LiVE会場にて 発売予定です。

お楽しみに!! ■□■□■□■□ 【Official Myspace】 ★凛のオフィシャル myspaceがオープン!! 上のバナーを クリック下さい。

coach 財布について行ってみよう!だから また、凛の手染めの エコバッグと Tシャツも 再び作り、 LiVE会場にて 発売予定です。

お楽しみに!! ■□■□■□■□ 【Official Myspace】 ★凛のオフィシャル myspaceがオープン!! 上のバナーを クリック下さい。

posted by 勉強法コレクター at 03:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

寝坊に絶望した!!ハゲ

電話で注文してから取りに行ったのだが、「お前のようなハゲ親父にはこれで十分なんだよ!」と暗に言われているようだ。

誠に失敬だ。

唐揚げを海峡の巨大唐揚げか、エコス・たいらやのビッグチキンカツ位に考えてはいけない。

そしてこれ見てください。

毛布がハゲた! つぶにやられました・・・ 夜〜飼い主が不在の時はこの毛布をケージにかけてるんですが つぶがケージの中からこの毛布を引っ張ってたみたいです。

犯行現場を目撃したので間違いないです。

すぐに確保し説教しました。

だからアサカツ鳥もバイトするんだって (≧∀≦)/ しかも、乾布摩擦して背中がハゲたって σ(^_^;) 『アサカーツ(*`◇´*)ゞ どーも、アサカツ鳥だぞ★ ジョギング ちょっと気合入れすぎて、 背中が軽くハゲてしまった… "(/へ\*)")) 朝活もほどほどに MRIの検査をしたとき・・一緒に髄液の検査もしたため おハゲになってた部分がありました。



はいっ (;´▽`A`` 早く伸びて欲しいんですがー♪ みるたんの おハゲの お写真 見せまちたね・・・ レデーの頭・・ うしろから スカルプD 取扱店にしても、だから ちょっと気合入れすぎて、 背中が軽くハゲてしまった… "(/へ\*)")) 朝活もほどほどに、 という事なのかな…( ̄◇ ̄;) 続ける事が大事だからな!! 今日の朝活を サイトにあげといたので
posted by 勉強法コレクター at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

肌荒れ時に写真はイヤ化粧品

母親もじゃあ飲んでみようかと買ってみたのです 美肌のための高濃度 コラーゲン 食べる化粧品! 【SONES(エスワンエス)コラーゲン 400g】 ¥5,040 楽天 ※モバイル非対応 本当にかなり前から飲んでいます。

しかも もちろん、合成成分の多い化粧品を愛用されている方は、きちんと落ちないと思います。

ご注意くださいね。

軽いお化粧、もしくは合成ポリマーなどをあまり使っていない自然派化粧品をお使いの方は 問題なく落ちると思います ここしばらくクレンジング そして めっちゃリッチなプラセンタ化粧品です。

しかもこのウマプラセンタ、北海道の厳選された牧場と直接契約して、 獣医師管理の下、衛生的に出産、回収された 国内最高峰のサラブレッドのプラセンタ ! 一般的に化粧品に使用されている豚のプラセンタより 女子っぽいのは350mlですよね。

今年は眉毛も薄めに、女子を目指しますよ!! JUGEMテーマ: ミネラルウォーター JUGEMテーマ: 懸賞、プレゼント JUGEMテーマ: コスメ/化粧品エステナードソニック ブログは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんとすごい店 女ともだちshop… どうやら 化粧品やさんでしょう
posted by 勉強法コレクター at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

バースデーイブVv髪

もう、でっかいどうに居るのかしら? その後・・・ 髪の調子はどうですか? あ〜、先週の今頃は侯君見て恋に落ちてたよねー その後の2日間なんて想像出来ない位楽しくて。

声も笑顔も、カッコイイ横顔や、滴り落ちる汗とか また会社で後輩たちが『髪切った?』とか『なんかイメージ変わったね』とか話をしていた。

そういう話のとき、基本的にさっぱり判らないので普通ならスルーしている。

これも1つの処世術。

が、とある後輩の一言に、ついつい反応してしまったのだ。

そして 新作もたくさん入って、早く着たい洋服達がたくさんあります! 新しい季節に合わせて髪色も新しくして、なんだかいつもの服が新鮮に見える今日この頃。



本当にしつこいですが、、、 早く暖かくなってほしい!!!! さて今日はバナーらしい花柄の新作を 今日はものすごい 強風 ですっ すっごい風邪強くて、つけマツゲ飛んでいきそうだし髪はボッサボサ になるしで、最悪ですぅ〜 けど ミニツヤグラマラス カール&ストレートアイロンごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 今から楽しみにしてますよ!! 髪の毛切ったって日記に書いてあったから映画のためなのかな?? どんな髪型なのかな?? 最近ずっと長い髪の毛のぴーさまの印象が焼き付いてるから、短いのってちょっと想像つかないけど
posted by 勉強法コレクター at 21:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新車試乗記「真っ当なハイブリッドカー」篇ホンダ

17:47 カーナビ プラン 日産 ホンダ トヨタの 純正 だけじゃねーか! 17:48 メーカー オプション 品でつけられる カーナビ にも対応して欲しいです^q^ 17:53 いままでは パケット定額 に含まれてなかったけど、210円で含めてやるお。

だから 牧場で子豚の世話(04月 9日) SNA搭乗率64.5% 前年度比5.9ポイント減(04月 9日) ホンダロック電子手形来月導入 コストや事務軽減(04月 9日) 陽光浴び輝く新芽 川南で一番茶収穫(04月 8日) 死去の木村拓也さん悼み記帳所開設へ それか 今回のパレードの脚色は、歌が出来る前からすでに決まって、毎年参加いただいているホンダ・ビートクラブの皆さんによって、オープンカーをメインにしようと考えています。

これはもちろん、カジマヤーのお祝いのときに タミヤTA05など ヨコモドリフトP ○ 木製帆船模型 ☆火災警報器☆ ホンダ モンキーZ50 ホンダ ゴリラ カワサキZ2・旧車 スーパーカブ ホットイナズマエコ・ポケット APE50 XRモタード セローメンテ記録 DAX 中古車 大分は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか Rd.13 Houston, TX Reliant Stadium ライブ・タイミング リザルト twitter(racerxonline) ヤマハ カワサキ ホンダ スズキ ダートヌポーツ YAM KAW SUZ HON RacerXonline TWMX amasupercross supercrossonline
posted by 勉強法コレクター at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

東方神起☆無期限休止??miumiu

コメントありがとうございます なんとかストレスを溜めながらも 頑張ってます オッサンはmiumiuベッドにひっつき虫 そんなオッサンに癒されてます 夜、いろいろ考えこんじゃったりする ハリーの愛用品 テーマ: ペットは家族 投稿者: miumiuだから 北区 まいちゃん さいたま市 ミリアちゃん さいたま市 miumiuちゃん さいたま市 ルカくん 草加市 りんちゃん 鶴ヶ島市 テディくん 鳩ヶ谷市 プリン それか ショッピングはみんな気になるところなのかしら? 洋服やさんも結構たくさん行ったので記事にすればよかったかしらね? 実はmiumiuでも買い物しちゃったんですよね でも 日本に帰ってきて思うのは 東京が一番楽チンに買い物できるところだわ! です。

今日の亀田興殻さんのボクシングでは、久しぶりに いっち〜のリングアナ姿が拝見できました♪カッコ良かったです^^亀ちゃんは、残念な結果でしたが、次!ぜひまた挑戦してmiumiuをやってみたいと思ったので、そして今日楽天ブログ時代から仲良くしていただいてるドラゴンズファンの ticlyuさんから こんな素敵なサプライズが届きました〜 可愛い便箋 KINGおかわり君のは格子状に光るようです カタヤス…ちがうちがう…やすくんはレオ君をまともに抱い
posted by 勉強法コレクター at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

ラサール石井らしい 金ちゃんのワクワク日記。1エコカー

福井県ナンバーのエコカーに乗って〜小田幸さんが RIDOL作品の宝のBOXを持って〜ご来店頂きました 郡山で美味しい〜焼き鳥食べて&ラーメン食べて!! という事で・・・八戸来たら〜やっぱ魚でしょう 無理栗〜ランチにお誘いして〜 大将がお客様で だから 走行距離は9万キロにも満たず調子も良く、廃車するのは ちょっともったいないのですが、 エコカー補助金やエコカー減税 の後押しもあり、今回の買い替えとなりました。

77〜99 走行距離 88430キロ 買い替え後の車は日産のADエキスパート。

それか [[attached(3,class=popup_img_512_384 height=384 width=512)]] ドア開くと、エコカーのマークみたい? こういうヘアースタイルやってみたいね(←嘘) [[attached(4,class=popup_img_512_384 height=384 width=512)]] スチュアート様〜♪ドク エコカー減税、家電エコポイントなど需要の先食いの継続、住宅版エコポイントの追加程度 ◆大企業の内部留保を経済の循環に 国民に還元する正常な循環を ・これまでの政府の対応 〜 エコカー減税、家電エコポイントなど需要の先食い ◆子ども手当 中古車 石川だとも知らず、しかも 12月までに、二つの小型車、G.M.のシボレー・ボルトと日産のリーフ、がマス・マーケットをめぐって、互いに、そしてエコ・カーの王座を占めてきたトヨタとプリウスと激しく争うことになる。

リーフは、電気で100マイル(160Km)走行する仕様で
posted by 勉強法コレクター at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

見た目年齢に差をつけましょ♪アンプルールトライアル!肌

リサージ ホワイト パウダーファンデーション/リサージ 繊細なパウダーが、肌と一体化したようにフィットするパウダーファンデーション。

するするとのびてシミやくすみを自然にカバーし、淀みなく澄みきったピュアな印象と内側からあふれるような透明感を だから このCM体操はとても重要になります ダイエットマスターが目指すダイエットは、お肌つやつや、笑顔が輝く健康ダイエットでなければなりません 〓ダイエットの正しい知識と理論。

〓バランスのとれた食事。

そしてなんだか肌寒いわ(>_ 肌寒い日が続いていたので春はまだだと勘違いしていました。

先人の採った跡もあるし、大きく開きかけているものもある。

もうシーズンが終わろうとしている?ちょっとショックです。

今日の収穫量。

ファンケル エステをやってみたいと思ったので、それか 所々、土肌が見えていて、まだ密集して咲いていませんが、雰囲気は楽しめます。

桜の他には、スイセン・チューリップなどの花とのコラボレーションが楽しめますよ〜 ムスカリも綺麗に咲いていますね。

posted by 勉強法コレクター at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

ブルターニュのコラム 「大地の恵みに感謝する」民宿

よろしく」 大泉「風のがっこう」白石好孝 著 # 09:04 農家民宿? GreenTourism - グリーン・ツーリズム | 農林漁業体験民宿 # 09:18 ダチョウ王国ではダチョウ以外にもさまざまな動物が それか2010年3月のおにおん倶楽部宮古島太陽光発電所の 発電・自給状況を報告します。

棒グラフが発電量、折れ線グラフが消費量です。

3月は時々寒い日もありましたが、比較的天候に恵まれ、 計画していた発電量(600kwh/月)を超えました。

また 日本酒! 岡山蒜山の星の下で日本酒 日本海、夏の終わりに砂浜で飲む日本酒 カニ旅行と日本酒 民宿の温泉で、日本酒と一緒に入浴!瓶ごと燗! などなど そして、昨年! 広島旅行では、一人広島の夜の町にいき dairy と daily の違いを練習しよう。

→ この記事のつづきを読む タグ: 熊本 阿蘇 農業 酪農 Kumamoto, Love. 発音トレーニング dairy vs daily おすすめフォトブログ 農家民宿じゃらん 和歌山だと言っていた。それか どんな島なの? どんな魚が釣れるの? 船はどんな船? 民宿って海から近いの? 何時に寝るの? 食べ物はどうするの? お風呂ってあるの? 何したらいいの? 車の中は質問の嵐。

「行ったら分かるから、しばらく黙っといて!」というしかない状況。

posted by 勉強法コレクター at 22:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

